メモ070225

昨日の温泉が強すぎたのか、10時近くまで寝てしまう。
どうも、温泉の成分が合わないらしい。
初めてだ。こんな体験は。
昼飯に、万豚記という店が最近近くに出来たので、行ってみる。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100148.html
秋葉原の店に比べると、ちょっとメニューが違う。
味も少し違うのかな?
適当に食べて、車に乗ってドライブ。
港北ICに行き、新横浜に出て、ガソリンを入れる。
そこから、長津田方面に出て、いなげや というスーパーに行ってみる。
http://www.inageya.co.jp/index.htm
お目当ては、惣菜の豚の角煮丼だ。
・・・・・といっても、夕方だからか、全く売っていない。
がっかりしながら、家に帰る。
でも、ベーカリーコーナーで、パンを四角く切って、揚げて砂糖をつけたものが150円であったので、食べながら運転したが、とても旨かった。それは収穫だ。