メモ070509

今日は、仕事も溜まり、大変なことになっているので、
なんとか片付けようとした。
しかし、また気まぐれ仕事で、冷凍庫に検品・・・・。
しかも、上司も付いてくる。
食事したら、すぐに始めようとしても
「食べ終わったら、10分休もう」
ただ見ているのに、
「寒い寒い・・・」
そりゃ動かないからだよ。

しまいにゃ、「時間がかかっちゃった・・・」

明日は、大阪に出張して、会議なのに、
もう一つ上司からは、会議の開始時間を勝手に30分早めるとか
意味の分からないことを行ってくる。

あのぉぉぉ。飛行機予約しているんでぇぇぇぇぇ・・・

もう、知らん!!

んで、午後8時過ぎから、先輩の知り合いの人達と酒盛り。
楽しめた。

で、12時ごろ帰宅。

そうだ、明日は、4時に起きなきゃ・・・・