メモ070510

朝4時起床・・・
朝5時の列車で羽田空港に向かう・・・
どうにも眠い。
モノレールで爆睡・・・
ANAなので、乗り過ごしは無し。
skip対応なので、搭乗は楽。
今日は、関西の事務所で不毛な会議だ。

飛行機・・・
非常口付近の「広い」という席を確保する。
確かに、足を伸ばせるので、らくだ。
ふと気づくと、CAのお姉さんが、目の前に座っている。
しかも、こちらが眠そうなのをいち早くキャッチしたのか、
窓のブラインドを閉めてくれる。
とても得をした気分だが、結局大阪まで、爆睡してしまった。

さて、会議・・・・
・・・頑張るけどねぇ・・・
・・・無茶だよねぇ・・・・
・・・で、無茶苦茶言う上司は、ほとんど放棄・・・
まぁ、いいか・・・。

で、たちまち17時半・・・
速攻で片付けて、駅まで急ぐ。
甲子園の駅なので、野球開催とあって、すごい人手だ。

そんなことをよそ目に、梅田まで向かう。

前回食べ損なった、「きつねうどん」を満喫
350円!!

そこから、市場調査をして、モノレールで、空港まで。

あぁ、このための出張だったんだなぁ・・・

でも、最終便だったために、帰宅が12時近くに・・

帰りも、CAと御対面・・・、今度から、「広」というマークのところにしよう・・・