メモ070714

今日から3連休。
前日もやはり午前様になってしまったので、
朝は9時ごろ目覚める。
お腹の調子は、まだ悪い。
温かいうどんを1人前食べてから、
車に乗ろうとしたら、「キュルキュル」とエンジンから変な音が・・・。
その場で、ディーラーに電話して、携帯で音を聞いてもらった。
とりあえず、乗って行き、見てもらうことに・・・。
どうもエンジンベルトのワックスが抜けてきたことらしい。
ワックスを塗ってもらい、今日の目的地、温泉へ。
中央高速に行こうと思ったのだが、時間がかかるので、
関越→圏央道→中央 というルートで、勝沼まで・・・。
ETCで4000円也・・

疲れきった状態で、「ほったらかしの湯」へ・・・
さすが、温泉、露天で雨に打たれながら、寝ていると、
体が回復してきてた。体も暖まるので、良しだ。

帰りは、高速代が予想外だったので、下道で帰ってくる。
久しぶりに1日が充実したかも・・・