メモ070715

台風である。
しかし、お腹の調子がまだ良くないので、
おにぎりで、済ませる。
車には乗って見るが、トロロも食べられないので、
甘酒を飲みに、箱根に向かう。
台風の影響か、色々なところが通行止めになっている。
秦野中井から東名を降りて、1号線を走っていく。
「箱根全線通行止め」となっているが、みんな入っていく。
当然、旧道から行けば混んでいないので、
裏道や旧道を使って箱根に行く。
芦ノ湖手前の甘酒茶屋に行くと、客が居ない。
来ると思って居なかったのか、お店の人が驚いていた。
とりあえず、甘酒と磯辺餅を頼む。

甘酒うめぇぇぇぇ!!!


そこから三島に抜けて、246号を走り、御殿場から山中湖
道志を抜けて厚木経由で帰ってくる。
やっぱり300Km程度走っているなぁ・・・

甘酒は、お腹に来なかった。
恐るべし・・・・。