sakura

crown22008-03-30

さて、昨日は京都を堪能したが、歩きすぎて、疲れてしまった。
寝る前にカルピスサワーを一杯飲んだら、そのまま寝てしまい、
朝の9時起床。
雨は降っていたが、洗濯と、買い物(牛乳2割引)、
クリーニングに出したり、貰ってきたり、定期券の継続をしたり
して、昼飯の時間に。
スパゲティを適当に茹でたら、ものすごい量になってしまったが、
気合で食べきる。1時間ほどぼーーーっとして、
車を洗車しにいく。雨なので、並ばずに洗車が出来る。
うれしい限りだ。
その後、麻耶山のケーブルカー駅の近くにある、桜のトンネルに向かう。
まだ全開ではないが、すばらしく綺麗だ。
ここは、カップルも少なく、家族で来る人が多いのだが、
クラウンを止めて写真を撮っていると、皆不思議そうな顔をする。
乗っているときの服装と車がマッチしていなかったのか?
まぁ綺麗だからよしとしよう。

その後、西宮の鈍器(誤)ドンキホーテや、業務スーパーに行き
買い物をして、帰宅。
明日からのおかずの下ごしらえをする。