結局

日曜日、朝5時
思いっきり足をつる。
足を治したとたんに、腹痛に襲われ、トイレに駆け込む。
なんて朝だ・・・。
午前10時近くまで、ウンウン布団でうなったり、トイレに駆け込んだり
眠れない時間が続く。
体がだるくてしかたないが、朝ごはんを食べる。
昨日の刺身を、醤油漬けにしていたので、
出汁汁を作って、お茶漬けみたいにして食べる。
体が温まる。
シャワーをして、洗濯物をコインランドリーで乾燥させ、
近くの小さなスーパーで買い物をし、車を洗いに行く。
毎週洗っているし、駐車場も地下になったので、洗車も楽になった。
少し走ってから、大阪に行く。
適当に走って、メガドンキホーテという所が、九条近くで見つけた。
・・・これ、普通にデカイスーパーだな・・・・
初めてメガドンキホーテに行って見たが、そんな印象。
しかし、オイルサーディンとパスタが買えたのは収穫だった。