今週は

今週は、なんとか早く帰れるようになったが、
それもつかの間の一瞬だということは判っている。
まぁそんなもんだとおもって、早く帰れるときは、早く帰って休むことにした。
しかし、会社では色々問題ばかり起こり、精神的には疲れていた。
金曜日、会社から帰って、バーガーピットへ行く。
来月15日には、2周年になるそうだ。毎週近く通っているが、もう2年かぁ。
いつも、旨いバーガーと、悪魔のササヤキの限定メニュー、調理中に愛を込めてくれる、シェフと若女将。
神戸で新しい出会いというのが、凄い面白い。
それ以外にも、FBで知り合った人、mixiで知り合った人、新しい出会いですなぁ。
自分に足りないものが沢山あるけど、その人達と話すことで、色々判ることもある。
去るものは追わず、来るものは拒まず・・・。
バーガーピットの帰り道、コンビニで、ぶどうエキスの入った日本酒とやらを買ってみた。
家で飲んだが、すごく飲みやすく、うっかり寝酒になってしまった。
土曜日、眠い頭をシャワーで流し、心斎橋へ行く。
前回に髪を切ってから2ヶ月しか経っていないのに、物凄い伸びてしまったので、
いつもの美容室に行く。
http://blanche-hair.com/
朝いち(11時)からの予約だったので、電車で行き、かなり短く切ってもらう。
スタイリストさんと、お酒やつまみの話、暑さの話で盛り上がる。
帰りに、実家で採れたという野菜を貰う。美味しそう。ありがとうございます。
その後、一蘭道頓堀店に行く。
http://www.ichiran.co.jp/html/kin_douton.html
先週の夜、宝塚の一蘭に行った時、あまりにも薄くて甘かった気がしたのだが、
今回の道頓堀は、違った味がした。
結構旨いと思った。
その後、大阪まで戻り、江戸寿司でちょこっとつまむ。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27041031/
ここは、すぐに出てくるし、ネタもシャリもでかくて良い。
それでいて、バランスは良い。ここも、良い店だ。
食べ終わったあと、家に戻り、洗濯をして、乾燥させにいくついでに、洗車もする。
しかし、暑い。
帰ったころには、夕方になったので、らいおん堂に行く。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28008319/
物凄い混み方だったが、肉や魚・野菜を食べて、梅酒の水割りを3杯飲んで、ベロンベロンになる。
精神的に疲れていたが、まぁ、こんなことで解消するなら良いか。