風邪をひく

11月28日くらいから、風邪を引く。
風邪をひいたので、栄養をつけるように、滅多に買わないステーキを
ダイエーで買う。
500gということだが、一気に食べてみた。
もうね、おなか一杯。(W無し)
で、すぐ寝たんですよ。そしたら、胃はもたれるわ、風邪は治らず悪化するわで、
もう、滅茶苦茶。
マスクをしながら、ヒーヒー言いながら、仕事をする。
しかも、12月1日・・・会社で仕事。
もうね、意識遠のきながらの仕事でしたよ。まぁ、一人だけだったので、よかったけど。

12月2日・・・風邪が治らず、1日頭を抱えながら寝る予定にした。
掃除洗濯だけは、最低限だけする。
夕方風邪も治まってきたので、梅田にアンカを買いに行く。あまりに寒いからだ。
買ってから、六甲経由でバーガーピットに行き、なんとか栄養を貰うことに成功。
月曜日から、仕事はつらいものだ。