頑張った褒美に

8日、揉み返しではないが、首と肩がちょっと痛かった。
まぁ、そんなもんだろう。
11日、本社で、産業医の先生も入れた会議を終え、一緒に家に帰る。
早めに帰れたので、車に乗って、かっぱ寿司へ行く。
久々に、「こはだ漬け」があったので、食べる。
その他、江戸前にありそうなものも食べる。
鉄火巻きと、納豆巻きを頼んだら、こんな感じにやってきた。


忙しいからと言って、これはだめだなぁ。
まぁ、軽くつまんで、

家に帰る。髪の毛も伸びて、暑くてしかたない。
13日に、関西に来てから髪をカットしてもらっていた人が、
結婚退職したあと、また復活したらしいので、北新地まで行ってみた。
http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/H000251321
で、

ビフォー

アフター(笑)
ヲサレにしてくれた。
帰りに、
江戸寿司で軽くつまむ。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041031/
阪急梅田に戻ると、
http://www.kyotaru.co.jp/yuuraku_umeda/yuuraku_umeda.html
こんな店ができていた。で、軽くつまんでしまった。(笑)
家に戻り、キッチンのレイアウトを変える。
夕方になったので、またバーガーピットへ行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
コロナビールと共に食べてみる。

ものすごくメキシカンになった・・・(笑)
家に帰り、バタンキュー

14日朝ご飯を食べてから、Yシャツなどを洗濯屋に出す。
その足で、ちょっとドライブしようとして、阪神高速に乗ったとたん、ちょっと渋滞。
まぁいいや ということで、ランチを食べに行くことにした。
で、

笑。
志度ICで降りて、前に来たときに美味しかった店に行って見る。




11時半近くについたので、すんなり食べられたが、それからすぐに、混みまくり。
来る人も、ほとんど地元の人。たまーーに、観光客。っていう店。
旨かった。
高松まで来たので、赤灯台を見てみる。


夕方になったが、暑かったので、車でクーラーをつけながら淡路島へ戻る。
おやつ代わりに、淡路島の回転寿司へ行く。
http://tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28002327/
地元産以外は、あまりいただけないが、地元産のすしだけ食べて
本州に戻る。
明石海峡大橋を渡ったところで、大渋滞だったので、そのまま伊川谷近くまで行き、総合運動公園経由で帰ってくる。
途中で、バーガーピットへ、うどんバーガーのストラップ等を届ける。喜んでもらえた。

家に戻ってから、散歩ついでに、新在家に行き、にくのひ へ行く。
焼き鳥と卵ご飯を食べる。オーナーと卵ご飯で盛り上がる。
ここのご飯は、いづよね の店長が、使っている卵に合うご飯を探し出してくれている。
さすがに旨かった。

15日
朝から、ダラダラしていた。朝ごはんだけ軽く食べて、また寝てしまった。
昼飯どきになったので、バーガーピットへ行き、
グランドメニューのチーズバーガーを食す。

安定している味で旨い。

そのままちょっとドライブしようとして、あっという間に奈良へ。
おやつ時なので、天理ラーメンにしようかと思ったが、ギトギトがいやなので、三輪まで行ってみた。

すごく細いのが、良いらしいが、これは冬のにゅうめんが楽しみだ。
奈良経由で帰ろうとしたら、渋滞していたので、
国道308号線を通って帰ることに。
http://www.geocities.jp/wxfff590/kokudou308kuragaritouge.html
http://www.geocities.jp/wxfff590/kokudou308kuragaritouge2.html
http://www.geocities.jp/wxfff590/kokudou308kuragaritouge3.html


久しぶりに通ったが、笑うくらいの道だ。
ここを普通に通れるようになったら、たいていの道は、大丈夫だ。

さて、明日から仕事だな。