月初なのだが

1日、月初なのだが、意外と早く終わった。
2日〜5日、腰やら背中やらが、とても痛くなっていた。
疲れもたまったのか、体中がだるい。
6日
朝からバタバタ掃除・洗濯。昼過ぎ、いつもの病院へ行く。
http://www.kawamura-cvc.jp/
脳に問題が無いことがわかったのだが、まだ血液がドロドロになりやすいため、
気をつけないといけない。
しかしまぁ、先生は、色々な角度からチェックしてくれる。
これがなければ、元にもどれなかっただろうなぁ。
その後、家に帰り、チキンのワイン煮を作ってから、
雨が降っているが、FBで知り合った、カイロの先生の所に
行って見る。
普通、カイロというと「バキボキ」鳴らすのだが、そうではないらしい。
スポーツカイロという分野だそうで、ストレッチのもっとすごいやつだ。
http://www.fco-kobe.com/
さすがに、40年間ちゃんと動かしていなかったものもあるので、かなり痛い・・・。
でも、痛いということは、それを何度かやっていれば、可動部分が増えるということだ。
揉み返しが怖かったが、まぁ大丈夫だろう。
終わってから、coco壱番でカレーを食べて帰る。

7日
七夕なのだが、短冊に書くことといえば、
「良い伴侶がみつかりますように」
「元気になりますように」
「突然死だけはしないように」
「会社で無難に過ごせますように」
「美味しいものが食べられるように」
といった、小さい事を言っても、神様が困るから止めておく。
揉み返しは無かった。
ただ、全身に、溜まっていたものが全身を回るため、ちょっとばかり、疲れていた。
とりあえず、暑かったので、洗濯物をとってきてから、温泉に入りに行く。
http://www.ne.jp/asahi/world/hopper/onsen/hyogo/otomeduka/otomeduka.html
ここは、源泉かけ流しなので、気に入っている。
汗も流せてさっぱりしたのだが、家に戻る頃には、汗だくになっている。
車を洗車してから、夕方になったので、バーガーピットへ行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
焼パイナップルサルサ&スモークカチョカバロ

これが、思いっきりさっぱりして美味しかった。
家に帰る途中、新在家に出来た、にくの日に寄る。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28038100/
一杯だけ飲み、軽く食べて家に戻る。
昨日作ったワイン煮をスライスして、オリーブ油で、オイルミートを作った。
オイルサーディンの肉版だ。