さて、東京

20日、仕事をさっさと終わらせて、
家に戻り、鞄を持って神戸空港へ行く。
今回は、ANAで東京に戻ることに。(スカイマークがとれなかった)
最終便だったのだが、なんといきなりの遅延・・・・
40分待ち・・・・。
えーっと、飛行機で40分待ちになったら、新幹線の方が早いんですがぁ・・・・

飛行も遅延したので、羽田に23時半近く・・・・。必死にバスに乗って、終電で帰る。
21日、眠い目をこすりながら、トヨタレンタカーに行き、レンタカーを借りる。
トヨタカードを使用して、事前予約すると、30%引き・・・。違和感があるが、P2クラスというのを借りる。
クラウンよりかは、運転席が上にあるのか、ちょっと運転に慣れるまで時間がかかる。
実家にもって行き、荷物を積んで、千葉の田舎まで行く。
加速はしかたないなぁ・・・1200CCだもんなぁ。でも、100Km/h近くになると、かなりブレるし、
ゴーゴー音は凄いし・・・。よく高速で、160Kmとかでふっ飛ばしている車を見ているが、死に掛けているんだろうか?(笑)
安全運転で、千葉の田舎に行く。
22日の夜遅くまで野良作業や掃除をしてから、東京に戻る。
23日、昼前から東京駅に荷物を預けようと・・・・一時預かりに長蛇の列・・・。預けるまで1時間程度かかりそう・・・。
面倒なので、荷物は持ち歩く。
ちょっと買い物をして、秋葉原に行き、何か簡単に食べようとしたが、メイド喫茶ばかりで、どうしようものない。
回転寿司で、コハダ・マグロ漬け・かんぴょう巻きを食べる。
東京は満喫したかな・・・・。結局新幹線で帰ることに。
今回の教訓、飛行機・新幹線だと、時間に追われて、のんびりできない。