ちょっと疲れたんなぁ

東京に行った疲れか、仕事もフウフウ言いながら、仕事をする。
たぶん、太ったせいもある。
ちょっとマイナス思考になりながら、仕事したので、余計に疲れる。
28日、元鶏串焼き屋さんの店長さんからメッセージが入る。
昼飯を三ノ宮で食べようということで、 ごはんや鶏っく に行く。
http://www.gohanya-torric.com/
うっかり、大盛を頼んだら、物凄い量が来た。漫画盛にしなくてよかった。

夜、体をほぐす為に、住吉整体院でほぐしてもらう。針やバキバキは無いので、気に入っている。
そこのセンセと、夜ドライブして、西宮にあるホルモン焼肉屋に入る。
途中、千さんも入り、盛り上がる。その後3人のオッサンでドライブして家に帰る。
29日、いつものバーガーピットへ行くが、
たまには、ベーコンチーズバーガーを食べたくなったので、それを食べる。

とても懐かしい味だった・・・。2週間ぶりだったなぁ。