色々

仕事をしていて、何が嫌かというと、予定外のものが沢山入ることだ。
まぁ仕事忙しいのは、給料がもらえるということで・・・・。

それはよしとして、会社には、ユニクロのYシャツを着ているが(汚れたり汗だくになっても良いので)、
それを「おかしい」という人も居るわけで・・・。
しかたないので、判らないだろうけど、ちゃんとしたYシャツを買うために、
りんくうアウトレットへ行く。セールをやっているから、何か安くなるだろうと思ってみた。
電車で行ってみたのだが、南海電車だと、1000円買い物券がついて、往復の電車賃より安くなるという
不思議なチケットが売られている。
たまには贅沢ということで、ラピート(特急)のスーパーシートで行く。
ほとんど人が乗ってこないので、ゆっくり座席を倒して寝ていく。
アウトレットに着くと、目的のYシャツを購入。
http://shop.brooksbrothers.co.jp/
売っている時点で安くなっていたが、3枚で20%引き、その上1000円買い物券が使えたので、
予定よりも安く買えた。これで、「おかしい」とは言わせない・・・。

会社の事を考えると、イライラしてしまうので、平日は梅酒を一口だけ飲んで寝ることが多い。
土曜日も、帰ってからイライラしたので、三木まで車でドライブ。ようやく眠りにつけた。

14日
掃除・洗濯をする。キッチンの天井をモップで綺麗にする。天井の掃除は考えていなかったなぁ。
ついでに、ベランダも水洗いをする。結構土埃が泥になっているのねぇ。

昼頃になったので、メリケンパークへ行く。
インド祭りをやっていたので、カレーのほかにも、いつも食べたことが無いインド料理を食べてみる。
体からカレーの匂いが(笑)
夜、バーガーピットで、女将やシェフと談笑。
軽くドライブしようとして、眠くてかえって爆睡だった・・・。