とうとう

月末月初は、仕事が大変。
いづよねさんで、精米してもらった新米だけが頼りだ。
自分のお金の使い方に、非常に疑問を感じてしまった。
もう、迷わずに、自分に役に立つ事に使おう。
3日、大阪の支社で会議があったので、帰りに大阪で軽く一杯飲もうと思ったがが、
何故か、回転寿司に入ってしまい、飲まずしまい・・。
ちょっとねぇ、負の歯車が凄く回っているんよ。
なんとかしないと・・・。
5日、朝から歯医者で歯石除去。先生は、良い調子だと言ってくれた。
死ぬまでは歯を残したいなぁ。

その後、髪を切ってもらう。(心斎橋)
http://blanche-hair.com/
かなり短めに切ってもらう。髪の毛って切るだけで頭が軽くなるのね・・・・。

心斎橋に来たので、昼飯を食べてみる。
前から気になっていた、洋食屋さん。
http://meijiken.com/meijiken.html
ポークチャップを食べた。洋食屋さんは、神戸が一番と思っていたが、なかなかどうして、
凄い旨い・・・。大阪の洋食屋も開拓しようかなぁ。

髪を切ってくれた、スタイリストさんのM波さんと盛り上がったので、ドライブついでに、舞鶴まで行ってみた。
到着が夕方5時半・・・。
その日捌いた刺身を食べて満足・・・。
高速で道を間違えて、天橋立で降ろされて、下道を延々と走るはめになったのは、内緒だが、
久しぶりにドライブをした。やはり、ドライブは良い。

6日の夜、バーガーピットで、マンスリーバーガー
梨の赤ワインコンポートクリーミーブルーチーズデミソースクランベリー添え
という一言では言いきれない(笑)バーガーを食べる。
梨の優しい甘さと肉のガッシリ感を甘いクランベリーで中和し、クリーミーブルーチーズデミソースが
落ち着かせるという感じで、すっかり秋なバーガーを堪能する。
さて、頑張ろう