さて1週間

おだやかに、過ごす

以上











というわけにはいかず・・・・
消費税変更と、償還変更が重なり、
なおかつ、色々な行事が進むので、かなり忙しい状態ではあった。
あまりに、眠気を誘うので、


スリープマスクを購入。

家でも会社でも使用するようになった。
さすが・・・・眠るねぇ。
29日土曜日
掃除・洗濯して、いつもの河村先生のところに通院。
その後、家に帰って車を洗い、京都に向かう。
京都は大渋滞と予測したので、大津ICまで行き、浜大津で車を駐車。
京阪電車と地下鉄で京都を移動することに。

浜大津からしばらくは、道路の上を電車が走る。(路面電車じゃなくて、地下鉄車両だよ)
面白い。
20年来の友達の娘さんが、高校合格したとのとこで、合格祝いを送ることに。
とりあえず、祇園で目的のものを買って、郵便局まで行く。
この時期、宅急便が着かない場合があるからだ。
ゆうパックで商品を送り、また浜大津まで戻る。

京都って、どうして、こうも交通の便が悪いんだ?
接続駅もずれているし・・・。
まぁいいや。

浜大津から比叡山近くの山道を越えて、一乗寺付近まで行く。久しぶりの山道ドライブだった。
その後、兄貴の家に商品を届け、高速で家に帰る。

日曜・・・。
寝てばかり・・。こうも眠いのも素敵だ。
昼間だけ、ちょっと買い物。

玄関に置いてみることに・・・。

あとは、アイマスクをして、眠る眠る(笑)

さて、来週は、想像している以上の地獄だぞう(笑)(涙)