ハチャメチャな1週間

4月1日
嘘をついてよい日。
ということで、1日は自分のことを、ジェームス と呼んでいた(嘘)

月初1日は、いつも休みだったので、1日間かけて実績を出していたが、
今回は平日なので、通常の仕事プラス実績出力だった・・・。
朝6時には、会社に入り、
気づいた時には、23時・・・もう、疲れたわ。
償還変わるは、消費税変わるは、メーカーは決算だったはで、
4日までは、血を吐くんじゃないか というくらい忙しかった。
4日も23時過ぎに会社を出るし・・・
桜は、家の近くにある大きなものを見たので、今年の花見も終了。


5日
8時まで寝る。
とりあえず、会社に行く。
14時頃終わり、会社から帰るときに、洗車をしながら帰る。
家についてちょっと休んでから、2週間ぶりのバーガーピットだ。

メニューもさらに充実して、なんかお得な感じ。
女将さんも元気そうだし、シェフも元気そうだった。
味も愛情もとても最高のものだった。

家に帰るときには、雨が降っていたが、問題ない。

6日
もう、眠くて眠くて・・・
とりあえず、8時までに起きて、掃除・洗濯をする。
掃除している間に、雨は降るし、なんだかモヤモヤした天気だった。
昼飯を食べてから、ちょっと休むつもりが、16時まで寝てしまう。
とりあえず起きて、車に乗り、六甲山の展覧台に行く。
寒かったが、景色を楽しむ。
家に戻り、晩飯を食べて、これを書く。

最近、何もしていないなぁ。

みんなでワイワイは好きでは無いけど、一人で居るのもなんだかなぁ・・・って
最近、思うようになってきた。
さみしいのかな?