腰がぁぁぁぁ

5月24日朝
朝ごはんを作ろうと、腰をひねったとたん、

ズキン・・・だか バキッ だかという音を聞いた・・・。

月曜日の夜くらいまでは、「あいたたた」で済んだが、
火曜日の朝からは、全く動けなくなった・・・。
しょうがないので、河村先生の病院に電話して、緊急で診てもらう。

とりあえず痛み止めをもらってくるが、全然効き目がない。

夜も、横になれず、眠れず、ウトウトしながら合計1時間睡眠。
車で会社近くの駅前駐車場に止めてから、会社まで歩くも、普段なら5分のところが、
20分・25分・30分と時間がかかっていった・・・。
仕事中も、疲れと痛みと眠気で、ものすごく辛かった・・・。

そして、今日、更なる痛み止めをもらう・・・・。
どうなることやら。・・・