腰の痛み

最初の1週間・・・・
ものすごく痛かった。
次の一週間・・・・。
末期がんに使うような強力な痛み止めを貰い、なんとかごまかすが、
痛くて眠るにも短かった・・・。
3週間目・・・・。
痛みは、薬の影響で少なくなったが、まだ普通に歩けない。
とにかく、ひたすら、時間を区切って、薬を飲み続ける。

4週間目・・・。
強力な痛み止めは停止・・・・。
痛みが復活するも、なんとか歩けるようになった。
車がなかったら、もう、仕事全くできなかったかも。

そして、数日前から、リハビリもかねて、ふつうの速度で歩くことに。
夜、痛くなるけど、少しづつ治ってきてるな。

強力な痛み止めは、鼻にこよりを入れても、何も感じないくらいだった・・・。
それでも、ズキズキ痛んだのは、どんだけだよ!

そうそう、バーガーピットだよね。

香ばしいチーズが、癖になりそう・・・。
シェフの新作って、天才的だよ。


今日は久々にチーズバーガーセット。。。
基本に帰るのもよいね。安定したうまさだ。
日曜の朝から雨だったのに、昼には、並んでいる・・・。
外国の方も多数居る。それだけ旨いってことだね。
シェフ、大変だ!って言っていたけど、頑張って、美味しいバーガー食べさせてね。

21日、髪の毛を切ったとき、スタイリストさんが、教えてくれた店に行ってみた。
橿原だったのだが、下道で行ったら、かなり時間がかかってしまった。
でも、スタミナ焼きそば、旨かった。

ところで、今日、バーガーピットに来ていたお客さんの中に、

に似ている方がいらっしゃった・・・。
いやね、2次元が好きというのでなくて、なんか、こんな雰囲気の人・・・
好きなんだよね・・・。
しかしまぁ、綺麗な方でしたなぁ・・・・。ってなんか変態チックになってしまった・・・。

キモンこっこ、キモンこっこ・・・・・。