うわっ、2週間たっちまいやがった

いやもうね、
19日の週は、バッタバタで、24日・25日に、バタンキューでしたわ。

25日昼ごろ、六甲アイランドに行って、ハロウィンフェスティバルに参加する。
(まぁ、昼飯食べに行っただけだよ)
子どもが仮装するのは判るけど、お母さん達も悪魔の恰好や血みどろナースになっていて
もう、ハロウィンというより、コスプレパーティだった・・・。

通天閣近くに行けば、寅柄のおばちゃんが、仮装ではなく普通に居るので、
それに比べると、インパクトが無いというか・・・


25日夕方、何を思ったのか、DOCOMOへ行く。

今までのアンドロイドが2年以上経って、色々遅くなったり、変な動きをしてきたからだ。

iPhoneというものを、買ってみた。
もうね、アンドロイドよりも、シンプルに動くらしいんですよ。奥さん。

でも、いきなり家のWifiでこける。
新しいルーターを買ってこなければいけないらしい・・・・。

まぁ、ボチボチやるとしますよ。