そろそろ車検だぞぉぉぉ

最近、愛車の調子が、すこぶる良くて、
ちょっと運転が荒くなってしまったのが、気がかりです。

なんせ、2500回転で走ると、あっという間に100Km/h超えてしまうんですから・・・・。

その代り、なんか赤信号で待っているとかPに入れている時に、振動が大きくなってきたような・・・。

車検の案内が、大阪トヨタからやってきたので、

エンジンのアイドリング時に振動が大きい
エンジンエアフィルターの交換
左サイドのモール交換(ベロベロになっている・・・)

も頼んだら・・・・見積り・・・

26マソ・・・

えっ?・・・・

ええ・・・・

しかも、エンジンマウント交換でなくて・・・・。

あぁ・・・・

仕方のない奴だ・・・・。


宇宙戦艦ヤマトのDVDを我慢しよう。
食べ放題に行くの我慢しよう。
回転すしの回数を減らそう。
ウヒヒ本を止めよう。
温泉減らそう。
ラーメン減らそう。
から揚げ定食減らそう。

財布はダイエットに成功しているが、身体もダイエット成功できるかな?