バレンタインと車検と誕生日とホワイトデーと・・・

あっという間にブログを書いていない時間が過ぎて、
歳をとってしまったなぁ と感じている今日この頃です。

バレンタインは、そりゃ紳士ですから、たくさんいただきましたよ。(一部妄想)
義理とはいえ、いただけた皆様ありがとうございました。

車検は、無事通過ですが、やっぱりかなり財布には痛手であることには変わりないですわ。

もう、バタバタしているうちに3月、あっという間に誕生日が来て、
43歳・・・・。

もうね、43歳ですよ。
もう少しで島耕作も部長の年齢ですよ。

もう少し、自分を大切にしよう・・・・・。

で、あっという間にホワイトデー。
三宮に買いに行ったが、二宮付近には警察車両がゾクゾクいて、
かなり厳戒態勢だったよ。
ご苦労様です。

頂いた人によって、変化はつけてみたけれど、
まぁ、ホワイトデーっていうのは、すさまじいな。