メモ060821

今日から、仕事量が圧倒的に増える。
なにせ、1から情報を集める必要があるからだ。
みんな、責任だけこちらにおしつけて、あとは口出しバンバン・・・。これで給料、世間の平均以下なんだから、疲れる。
さて、愚痴はこのくらいにして・・・・。
20日でお盆が終わったのか、電車が滅茶苦茶混んでいる。
その上、「線路内に人が立ち入り」って、
何で、線路に入り込むかなぁ・・・・。
何したいんだろう・・・・。
仕事は、ちょっとゴタゴタがあったが、なんとかこなす。
そういえば、夏もあと1ヶ月くらいすると終わりなんだよなぁ。
椰子の実ジュースを、双頭ストローで・・・
夜の砂浜で・・・
カクテル置いて、ダラダラ昼寝・・・・
という計画も、
今年も妄想で終わりそうだ。