メモ061210

朝、頭が何故か痛いので、昼まで寝る。
おきてから、明日の新幹線のチケットと、靴の修理のため、
東京駅に行く。
滅茶苦茶混んでいるし、新幹線の指定席を買ったら、
通路側、しかも入り口!
寒いし、人はうろうろするし(笑)
年末年始は、こむんだねぇ。
昼飯を、ラーメン激戦区に行って、食べる。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/tenpo_info.cgi?tenpocode=S0087
たまに行くので、今日はお粥にした。(寒いんだもん)
肉そぼろ粥に、海老ワンタンを乗せたもの。
これで、500円程度だから、うれしい。

夕方、親が「お歳暮を出す」ということで、日本橋
再度いく。
デパートの中は、滅茶苦茶混んでいるので、息がつまりそうだった。そこにいる、おばちゃんパワーって・・・(笑)