メモ061223

朝3時
急に寝苦しくなってきたので、トイレに行く。
非常に気持ち悪い。
そのまま、洗面所にて1時間ほど、自分と格闘。
ノロかぁ?と、意識の奥底で考えたが、
昨日の夜、食べすぎたのが原因だと気づく。
デカイ肉まん1個、ご飯大盛り、ステーキ1枚
いくらご飯1杯、味噌汁1杯、白菜つけもの沢山。

そりゃそうだわ。

午前10時、起床。
なんとか苦しさは抜けたようだ。
今日は商談のために会社へ。
12時前に会社に着く。
受注は男性陣がやっていた。大変だな。
女性は一人、販促の娘さんがサンプルづくりのために
きていた。
結婚しているのだが、かわいそうだったので、
かわいいサンタがついたコップに入ったマンゴームースを買ってあげた。

お客さんから16時に川崎駅で という電話が入る。
なぬーーーーー?
1日つぶれるなぁ・・・・。
ということで、15時くらいまで事務処理をして、お客さんの所に行く。
川崎で待ちあわせて、その先のお客さんの所に行く。
まぁ、その時間は混んでいるんだよねぇ。
結局立ち話の商談だった。
結果は成功の方向。
来年から幸先よさそうだ。
商談も終わったし、田舎にでも行