ものすごく自分の時間が・・・・

朝、ゆっくり起きる。
こんなに、ゆっくり起きたのは、久しぶりだ。
会社に行かないというのが、こんなにも睡眠時間を延ばすとはね。

遅めの朝ごはん(餅の海苔巻き、こんにゃく)
を食べて、また寝る。
昼前に起きて、軽く肉を焼いて、食べる。
こんな事でよいのだろうか?

寒いので、風呂に入る。
そのまま、ダラダラしてから、車に乗る。
行くあてもないし、渋滞に巻き込まれるのも嫌なので、
有馬街道を走ってみる。途中から、六甲山に向かって走っていく。
麻耶山方面に行ってみたが、何も無かったので、
そのまま六甲山へ。
景色はとてもよかった。しかし、寒い。凍傷になりそうになった。

滑らないように、慎重に運転して下山する。
帰りに、スーパーで、肉や野菜を買って帰る。
早めの夕食をとる。
なんか、時間の無駄遣いのようだが、まぁいいだろう。こんな日もあって・・・。