ヘロヘロな2日間

今週は、ひどい疲れる仕事だった・・・。
朝4時起床、6時に会社に着き、仕事が終わるのが、20時くらい・・・。
通常で言えば、8時から22時くらいまで仕事を毎日しているのと同じだ。
一人暮らしだから、食事の用意やら、何やらも全て行うから、余計に時間がかかる。
木曜日は、21時くらいまで仕事をして、家について、22時30分程度・・・。
通常なら、24時30分だよ・・・で、次の日4時起床・・・。
目が疲れ、右腕が腱鞘炎になりかけ・・・弱くなったもんだ・・・。
金曜日、定時であがり、バーガーピットに行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
久々に、テリヤキバーガーとベーコンチーズバーガーを食べる。
いつもは、チキンとハンバーガーか、ベーコンチーズバーガーとハンバーガーだが・・・。

いつもいつも、旨いバーガーだ。夫婦で頑張っているので、いつまでも美味しいバーガーを出して欲しいものだ。
土曜日
朝から、ゆっくり眠るつもりが、いつもの時間くらいに、両足をつる。
痛みで、泣きそうになる。
しかたないので、朝食をとり、洗濯物をクリーニングに出し、下着などの洗濯物を洗濯し、乾燥ついでに米を買おうと
米屋に向かう。米を無事買い、軽く洗車して、拭き上げをしていると、電話が鳴る。
JCOMの人だが、ネットの検査は日曜日の昼ではなかったのか?と思っていたら、すぐに来るという。
しかたないので、洗濯物を乾燥させることが出来ず、家に戻る。
戻ったら、また電話。「やっぱり明日・・・」さすがに切れて、文句を言ったら、来ることになった。
12時頃といいつつ、12時半くらいにやってくる。ネットの検査はすぐに終わったのだが、来るまでに煙草を吸っていたのか、
部屋中が煙草臭くなってしまった・・・。ファブリーズはいいものだ。
昼ごはんがずれてしまったが、食べないといかんので、梅田に出て、回転寿司を食べる。
http://www.mawaru-genrokuzusi.co.jp/
無難な味だ。
フラフラになり、家に戻り、洗濯物をランドリーに持っていき、乾燥させる。
少し、家で横になり、休んでから、晩御飯を食べに行く。
お酒も飲みたい気分だったので、阪神御影のライオン堂に行く。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28008319/
ハーフ&ハーフと、梅酒の水割りを飲み、適当に頼んだら、量が多すぎた(笑)
今度行くときは、2品程度で十分だな・・・。
フニャンフニャンになりながら、家に戻り、寝る。
日曜日
適当に起きる。
ダラダラしてから、昼頃に家を出る。
昼ごはんにラーメンを食べるが、ちょっと胃がもたれる。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28001796/
食べてから、会社に行き、仕事をする。
18時過ぎ会社を出て、家に戻る。
疲れた・・・。
来週も色々あるだろうなぁ。