おぉぅ!!!

月曜日から、金曜日まで、仕事を徹底的に集中させて、早く帰るようにした。
といっても、どうなの?この時間って感じだが・・・(笑)
しかも、今までの疲れが取れなかったのか、朝起きられず、車で出勤すること4回
(一週間が5日出勤なので、ほとんど車出勤 orz)
金曜日、15時から会議、17時半に速攻で会社を出る。
速攻で出てから、病院に行く。いつもの診察を受けて、帰る前に大雨になる。
車も雨の中で何度も会社に行ったもんだから、汚れまくっている。
大雨になる前に、先生を送り、バーガーピットに行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
久しぶりに、ローストチキンを食べ、ハンバーガーも食べる。
なんとかおちついて、家に戻り、疲れてバッタリ寝る。
土曜日、朝から雨。
雨が降っても洗濯だけはする。
昨日取りにいけなかった薬を取りに行く。
乾燥させたり、洗い物をしたりして、11時ごろになったので、家をでて、板宿に行く。
FBでお友達になった人がやっている店があるので、ランチに食べに行く。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28002437/
ちょっと迷ったが、見つけたら支度中だった・・・。
どうも、土日はランチはやってないらしい。今度、夜に食べに行くことを誓う。
お昼を食べ損なったので、板宿で適当な店を探し、カレーうどんを食べることにした。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28024149/
カレーうどんと、肉玉丼を頼んだが、卵ご飯が出てきた。
肉玉丼だと文句を言ったら、卵ご飯を別の入れ物に「かぱっ」と入れて、肉を乗せて出てきた。
次回板宿では、食べないだろう。
家に戻り、ダラダラしていたら、夕方になったので、ちょっとドライブをした。
阪神高速を走っていたら、ものすごく雨が降ってきた。もう前が見えないし、少しづつ滑るし・・・(ここ重要)
ちょっと冷や冷やしながら、回転寿司に寄って食べてから、家に戻ってくる。(自然洗車かな?と思ったがダメだった)
回転寿司では、頼んだものが全然来なかった・・。どうも近くの人が全て持っていってしまったようだ。
もう、うんざりした。
家に戻り、久しぶりに、ギネスビールを呑みつつ、生ハムのようなものを食べて、
水曜どうでしょう戦国鍋TVを見て寝る。
 http://www.htb.co.jp/suidou/
 http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/
日曜日、朝4時に目が覚めるが、二度寝をする。とても幸せな気分だ。
8時頃むっくり起きて、晴れているので掃除機を部屋中かける。
9時頃、来週の弁当のおかずを作ってしまう。
10時頃、洗車をしに行く。久しぶりに自分で洗車とワックスをかける。
炎天下の中、水を飲みつつ、少しづつワックスをかけて、綺麗にした。
全て終わったのが、13時・・・。3時間洗車は良い運動だ。
家に帰って洗車で使ったタオルを洗い、久しぶりにジーパンも洗う。
自然乾燥させている間、タイヤの空気が減ってきていると思ったので、タイヤガーデンに行く。
窒素ガスは、そこで入れているようにしている。
 http://www.yokohama-tire.com/shop.html?brand=1&pref=26&id=422
タイヤを見てもらったら、そろそろスリップサインが・・・しかもあと少しで外側の溝が無くなるという状態。
しかたないので、今履いているタイヤと同じものを買うことに・・・。
 http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/advan/advan_db_declbel.html
窒素ガスもサービスしてもらったのだが、諭吉セブンが飛んでいってしまった・・・。
どうしよう、支払い・・・・(W無し)
最初の100Kmはゆっくり走らなければならないので、総合運動公園経由で家まで戻る。
自然乾燥させていた洗濯物が乾かないので、コインランドリーで乾かす。しかし暑い・・・。汗だくになる。
疲れたので、晩御飯は外で・・・と思い、そのままバーガーピットで、ハンバーガーとブリュレを食べる。
ハンバーガーは野菜も食べられるからとてもよいし、ブリュレはそこらへんのお菓子屋さんよりも旨い。
とにかく汗が沢山でた日だった・・・。
明日から頑張ろう。
でも、体を壊さないようにしよう。もっと集中しなきゃ。