もう?

もう、6月が終わってしまった・・・。
さて、日記だ。
■6月27日
会社を18時半程度に切り上げ、板宿へ行く。
FBの友達になった、千さんのお店へ行く。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28002437/
うなま山地鶏を扱っている。
鶏の刺身も薦められて、刺身も食べてみる。
臭みが無いので、食べられる。(ちょっとビクビクしたが・・・)
網焼きと、親子丼を食べたが、物凄く旨かった。
今度、南蛮を食べに行こうと思う。

■6月29日
必死に仕事をして、定時に出る。
大阪北新地にある、お店で食事会を行う。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000036/
和歌山のお店らしいのだが、お魚が美味しいとのことだ。
実際に食べたが、氷の山の上に刺身をおいていたり、分厚く切っていたりしていたので、
食べ応えはあったが、この値段を出すなら、和歌山に行って食べたほうが・・・
(といいつつ、和歌山で魚で当たったためしが無いのだが・・・w)
まぁ、適当に食べて呑んで、家に帰る

■6月30日
朝から起きられず、9時ごろまでダラダラして、病院に行く。
血液検査のために、血を抜かれるが、体重は更に減って、体脂肪も19%・・・。
だいぶ、痩せてきているなぁ。でも、油断は禁物だ
その後、家に戻り、阪神電車で難波に向かう。
なんばパークスで、宇宙戦艦ヤマトの映画をやるからだ。
http://yamato2199.net/
13時頃だったが、席を確保して、お昼ご飯を食べる。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27011584/
あっさり系を食べたのだが、結構旨かった。
リーバイスショップなども観たりしたのだが、良いものが無かったので
ダラダラ待っていた。
ヤマト世代は、普通の人と、ヲタクの人に分かれているみたいだが、
みんなきちんと並んで劇場に入っていった。
中身は、オリジナルとちょっと違うが、所々に、「永遠に」「完結編」をちりばめており、面白い。
基本的には一緒のものなので、一安心だ。
帰りに、散歩をしながら、会津屋に寄る。
http://www.aiduya.com/
初めて食べたが、普通のたこ焼きよりもずっと旨かった。
今後は、ここで食べよう。
食べたとき、口の中を火傷しそうなことになったのは、内緒だ。
お腹が一杯にはならないので、大阪に出て、ヨドバシの上に行く。
途中、
http://www.coppepan.jp/shop/ProductSearch.do;jsessionid=39AE872302DA5B3650F1B2FAA75FB612?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=12201
みたいなものに、心を奪われるが、鬼にして食堂街に行く。
麻婆豆腐の店に行きたかったからだ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27063282/
旨辛のセットをヒーヒーしながら食べる。
とても旨いので、よしとする。最後の杏仁豆腐も旨かった。
たまには、食べに行くことはよいだろう。
しかし、他の店は並んでいたのに、ここは並んでいない・・・。
無くなってほしくないなぁ・・・。
たこ焼きで火傷しそうになったあと、辛い麻婆豆腐を食べる・・・
ものすごい、罰ゲームだな(笑)

■7月1日
とうとう7月になってしまった。
朝から洗濯だけはしておく。
車に乗り、大阪に行く。ディーラーにてエンジンオイルを取り替える。
しきりに、新型車を薦められる。しかも、次の車検では30万円だと脅される。
おいおい・・・。気に入って乗っているんだから、そんな脅すなよ。
まぁ、本当にそうなら考えないとな。
家に戻り、洗濯物をコインランドリーに持っていき、乾燥させる。
昼飯を食べて、横になり、しばらくすると、物凄い雨になっていた。
夜飯の時間になったので、バーガーピットに行き、いつものバーガーを食べる。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
今日は、カナダ建国記念日だったので、ハッピーカナダデー!と言いながら食べていた。
やはり、ベーコンチーズバーガーは旨い。
かなり満足したので、車で六甲山の天覧台に行く。
雨のおかげで、空気が美味しかった。

さて、来週は月初だから死に物狂いだな。