バッタバタの日程

月初からバッタバタの仕事量がやってくる。
自分でも、もっと段取り良くしなきゃと思うほど・・・。
でも頑張って仕事した。
7月7日七夕・・・(あとで七夕だって気づいた 汗)
朝から大阪に行く。アシックスの即売会があったからだ。
とりあえず、親から頼まれていた服と、自分の履ける靴を探す。
GEL-NANHANNI MT G-TX
という靴があり、履きやすかったので、冬のおしゃれ用(?)に購入する。

参照
http://store.utility-outdoor.com/?pid=26966968
購入してから、家に戻り、掃除洗濯をして過ごし、
バーガーピットに行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
久しぶりに、チキンとハンバーガーを平らげる。
いつも旨いのが、安心だ。今回はハーブソルトにしたが、やはり、バーベキューが良いかも。

8日
東京から前の会社の後輩2人がやってきた。
とりあえず、ご接待(笑)
元気そうで良かったが、痩せたのにはびっくりしていた。
淡路島、明石、六甲山、御影高杉
をまわり、新大阪まで送る。
かなり満足してもらえたみたいだ。
そのうち、東京に遊びで戻るとき、面白い所を紹介してもらおう。
(なにせ、色々変わってしまうので、わからなくなってしまう)