ズタボロ

今週は、会議が続き、その上突発的な仕事が木曜日に入り、終わるのが午前2時半。
金曜日の朝は4時から起きて出勤という滅茶苦茶な事が起こった。
金曜日の夜、疲れてフラフラになりながら、バーガーピットに行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
シェフも女将さんも、顔色を見て心配してくれた。
でも、食べるとパワーがよみがえってくるのが、不思議だ。
バーガー系2つ食べて、速攻で家に帰り寝る。

土曜日、朝5時頃起きてしまう。
うんざりするが、体がそうなっているんだから仕方ない。
とりあえず、ぼーーっとして、洗濯と洗い物をする。
なんか、お客様も来ないので、勉強部屋兼、お客様部屋の模様替えをして、
くつろげる部屋にした。
キッチンにある、ほとんど使わなかったオーディオセットをTVにセットして、オーディオセットを使用したTVシステムにした。
昼過ぎに、模様替えが完了。少しダラダラして夕方になったので、またバーガーピットに行く。
今日が、チキンメニュー最後の日だったそうで、最後のチキンメニューを堪能する。
食べ終わってから、すずらんの湯に行く。
http://www.suzurann.jp/index.html
結構混んでいたが、露天風呂で寝ることが出来た。(何の為に行っているだか・・・)
ちょっとゆっくりしてから、家に帰って寝る。

日曜日、何故か6時半頃まで寝てしまう。
よほど疲れていたのかなぁ。
朝7時過ぎに、ボサボサの頭で、パン屋に行く。
http://schnurrbart.shichihuku.com/
ブリオッシュヒューテが出来たてなので、ホクホクして美味しい。
くつろぎ部屋で食べるが、ダメ人間になることが確定したような気がする。

さて、その後、部屋中を掃除して、一息いれる。そのまま寝てしまう。
昼頃起きて、洗車に行く。簡単に洗車して家に戻り、また寝る。
夕方起きて、洗濯屋に洗濯物を取りに行き、回転寿司を食べて家に戻る。
もう、眠くて・・・
来週は、溜まった仕事を全部こなそう。