体がだるい

最近、急に涼しくなったり、暑かったり、体が持たない(笑)
ものすごく体がだるかったりする。
21日、遅くなったが、新入社員・中途社員の歓迎会を
することができた。やはり歓迎しているのだが、歓迎会くらいは
してあげないといけない。どうも今まで歓迎会を開く事が無かった
らしいのだが、それは僕としてもNGだ。
食べ放題で

22日は、掃除・洗濯をしているうちに、疲れてしまった。
夕方、バーガーピットに予約を取り、食べに行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
22日から開始した、カナダバックリブ(ハーフ)だ。

仕込みからしっかりしているため、今までに食べたバックリブの中で
一番ジューシーで、美味しかった。今回はバーベキューソースだが、
今度は、テリヤキでも食べてみよう。
食べ終わったのだが、やはりバーガーピットでは、バーガーがメインだ。
ということで、

(笑)
その後、凄腕シェフや美人女将の悪魔のささやきで、

あぁーーー!僕は弱いなぁ・・・・。(笑)

満足して、家に帰り、車に乗って適当に走る。
今回は下道だが、奈良まで行って見る。さすがに暗峠は無理だが、
下道で行っても、とても面白い。
奈良について、0時を過ぎてしまった。家に帰ってバタンキュー。

23日、体がだるくて仕方なかった。
 何をするのも眠いし、疲れるし、イライラするし・・・。
何だろうなぁ。