ええぃ!今年の1月は化け物か?

1月21日
さっそく、保険屋に電話をする。
相手を問い詰めると、回答ができない。
やっぱり、いい加減な対応していたことがわかる。
文句を言うと、向こうで机をトントン指で叩く音が聞こえてくる。
なんて奴だ。
まぁ、ディーラーの担当者と連絡をとるようにということで、決着をつけた。
1月22日
仕事をしていたが、突然鼻水が滝のように流れる。
部屋から出ると、鼻水が止まる。
どうしたもんだろう。
家に戻り、鼻水がダラダラ出ていた。
1月23日
昼前から体調が悪くなり、会社を退社する
ゼーゼー言い出す。
昼に帰るときに、自分の分と、目の前にいる部下の分の加湿器を買う。

1月24日
なんとか会社で仕事をする。
が、ゼーゼー言って、大変である。
会社の会議で、主治医の先生にあうことが出来た。
どうも、喘息だとおもっていたら、気管支炎らしい。
会社での加湿器は結構威力を発揮した。

1月25日
体がだるくて仕方ないが、仕事をする。
早めに終わりたかったが、ちょっと遅くなって終了。

1月26日
朝から歯医者。さくっと銀歯を奥歯に入れる。
その後主治医の先生の所に行き、薬をもらう。
三ノ宮に行き、「おざき」という店でミックスフライ定食を食べる。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006267/
おじいちゃん、おばあちゃんがやっている店で、こじんまりしているが、
さすが長年作ってきているらしく、カラっと揚っているので、美味しい。
しかも、何故か胃がもたれない。
こんな店が長くつづいて欲しいものだ。

家に帰り、掃除・洗濯をする。
夕方になったので、いつものバーガーピットへ行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
今日は、ブリュレではなく、プリンであった。
ブリュレも旨かったが、プリンも濃厚で美味しい。
もうね、すごいのなんのって・・・。
みなさん、写真はフェイスブックで公開されてますので、フェイスブックに行きましょう。
そして、バーガーピットへは、六甲に寄った時に行って見ましょう。
価値観変わります。
車が代車なので、適当に須磨→総合運動公園→名谷→高速→家
と走ってみたが、腰が痛くなった。

1月27日
朝、だるくて起きるのもつらい。
朝ごはんを食べて、シャワーをして、大阪に行こうとしていたが、
なかなかだるくていけなかった。
昼過ぎになって、ようやく着替えて、車で大阪まで。
ヨドバシカメラで用事を済ませ、簡単に食事をしようとしたが、
結局、チェーンのすし屋で、ろくなもんが食べられずに、終わってしまった。
なんだろう、この疲れ方は。
家に戻り、軽くテレビを見て、近くの銭湯へ行く。
http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/28011351.html
ここは、六甲おとめ塚温泉という名前の銭湯である。
小さいながらも露天があり、入っていると、じんわり体が暖まる。
体も暖まったので、防寒服を着て家に戻る。眠くなる。

今週は、月末月初やら、会議やらで大変だ。