うほっ!!!

1月28日〜2月3日は、滅茶苦茶仕事があった。
この週は、車通勤ばかりだ。といっても代車だ。

月末月初は、登録申請が沢山来るので、かなり大変だ。
しかも、請求書も山ほどやってくる。
1月28日に会議があり、すぐに資料を作る。
請求書のチェックと登録申請で、疲れ果てる。
この頃から、夜飯を外食に切り替える。
といっても、すき屋で「ミニ牛丼とサラダセット」(笑)
それ以上の食欲が無かった。
1月30日に、ISOの会議があり、それまでに6時間以上の時間を費やされる。
頼める人が居ないから、疲れる。
しかも、会議は夜9時までかかり、その後11時過ぎまで会議のフォロー用にメールを送ったりする。
1月31日も、山ほど仕事がやってくる。夜遅くまでかかり、フラフラになる。
2月1日、月初のデータ作成で疲れているのに、貴重な昼休みにISOの先生が「メールは定期的に見なさい。そして電話しなさい」
と言われる。先生用のメールを立ち上げると、月初の仕入先へのデータ配信が出来なくなるんですがぁ・・・・。
朝一番に見て、夕方見るのでもダメらしい。1時間ごとに見ないとダメらしい。やはり、そのメールを使える人が欲しいなぁ。
夜遅くまでデータ配信などをして、帰る。
その日だけは、西灘にある「まるやすラーメン」に寄る。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28011314/
ここでは、醤油ラーメン(400円)とトッピングワカメ(100円)、突き出し(350円)で
食べている。
突き出しは、これだ。

結構お徳だ。
2月2日、朝7時半まで起きられず。
頑張って起きて、洗濯だけをなんとかして、会社に行く。
10時過ぎになってしまった。
この日は、2000枚近くの書類を分類し、かつ記入するという無茶な仕事だ。
昼頃、トヨタから電話が来て、2月4日に車の修理が完了するという連絡が来た。
結局ドア交換だそうだ。あーあ。


夜6時、夜飯だけはしっかり食べたかったので、
会社から出て、バーガーピットへ行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
本日のスペシャルメニューは
カナダ産赤ワイン仕立てのクリーミーマッシュルームソース、カマンベールチーズ添え
だ。
スマホのカメラの最大画像で撮ってみた。

見せてもらおうか、バーガーピットのスペシャルバーガーの性能とやらを・・・

もう、ハンバーガーの域を超えて、フランス料理だ。
物凄く、旨い!
肉とソースが一緒になったとたん、シェフの計算しつくした味が、
口一杯に広がる。でも、肉汁も滴る・・・。
えぇい!このバーガーは、化け物かぁ!

いきなり、虜になりました。
で、女将が「ニヤリ」として、ポケットから写真を取り出し、
「兄さん、ええこいまっせ・・・」じゃなくて、「美味しいプリンはいかがですか?」
と言ってくる。
ひどいわぁ、優しくないわぁ・・・・。
数分後、目の前には、美味しいカラメルソースをつけたプリンが目の前にあった。

その上、メープルコーヒーで、ほっこりする。

食べ終わってから、夜食用にポテトを包んでもらい、会社に戻る。
夜11時頃、ポテトをつまみつつ、仕事を進め、0時をまわった頃、会社を出る。
家に着くまでには、お腹はすかなかった。
それでも、予定の仕事は終わった。

2月3日
8時まで起きられなかった。
9時前に家を出て、会社に行く。
今日はデータダウンロードと解析だ。
必死にダウンロードと解析をして、15時頃終わり、会社を出る。
家に戻り、少し洗物などして、17時ごろになったので、腰も痛いので、
温泉に行くことにする。
http://www.aguro-no-yu.com/
電車で行き、電気風呂などに入る。
腰は、少しは良くなった。
帰りに、三ノ宮で、安い焼肉丼を食べ、すし屋の恵方巻きを買う。
家に戻り、恵方巻きを食べ、日記を書く。
来週も色々あるなぁ。