外部監査ですよ奥さん

さて、19日から監査が4日間連続で行われました。
もうね、バタバタ。そして、いつもの仕事もこなしているが、
とうとう最終日、社長の前で寝てしまう。
こっぴどく怒られる。凹むが、それも寝た自分が悪い。
最後のミーティングが終わったあと、視界がおかしく、足もがくがくして、力が入らない。
どうしよう・・。車で来ていたので、ビクビクしながら家に帰る。
その後すぐに寝てしまう。
15時間後、ようやく起きるが、体が疲れている・・・。
監査のやっている日程も、朝が起きられなくなっていた・・・。
なんかあるかと思って、23日に病院に行った時に、症状を言ったら、
「小脳付近の血流がおかしくなっているかも」という診断が出る。
診察で、先生から色々質問されていると、どうも疑いがあるらしい。
http://www.kawamura-cvc.jp/
その時、色々考えた。
で、結論。
「早く見つかったから良かったじゃん!」
もうね、自分の前向き感覚に、自分でびっくりした。
特効薬があるらしく、数日様子見だそうだ。

診察も終わり、薬も貰ってから、家に戻るついでに、
ちょっと車を酒造の集まっている所に向けてみると、
菊正宗酒造で、新酒を出していた。
速攻で2本買う。

家に戻って、
心斎橋まで電車で行く。
髪の毛も、だいぶボサボサになっていたので、切ってもらうことにした。
http://blanche-hair.com/
先ほど買った新酒を、いつも髪を切ってくれるスタイリストさんにあげる。
とても喜ばれる。
髪の毛も結構短めになり、さっぱりしたので、新世界付近まで散歩をして帰る。

家に戻り、風呂に入りぐっすり寝る。

日曜日、
掃除・洗濯をしていると、兄貴からメールが。
佐用インター付近だけど、昼飯食べないか?」
鳥取からドライブで来たみたいだ。ということで、とりあえず神戸まで来てもらい、
IKEAで食事をする。新しい車でご機嫌そうだった。
1年間に一回も会わないこともあるが、元気そうでよかった。

家に戻ってから、会社用の靴を持って元町へ。
http://www.regalshoes.jp/shoplist/detail.html?sid=72944f3c8a311b953
靴底が減っていたので、修理に出す。
綺麗に履いていると、びっくりされる。

さすがに、来週も忙しいが、脳に響かないように慎重に仕事しよう。