すごくバタバタ

いやー、今週もバタバタしてましたよ。
三ノ宮から元町駅まで走ってみたり、大丸でお菓子買ってみたり・・・

ということで、23日
兄から「京都に居るんだけど、来てくれ」
という連絡が・・・・。
病院に行ってからすぐに京都に行き、兄の住処を探す。
大学の合格発表後の不動産屋は、ものすごく忙しい。
店長さんが、一緒に回ってくれたが、路地の狭い所をスイスイ運転。
おいおい、86はこの道走れないぞ(笑)
ということで、走れる道の近くに決める。
京都の不動産は、2年毎に「更新料」というのが、家賃1〜2ヶ月分かかるというシステムになっている。
おいおい、10万円の家賃なら、更新月は、20万円支払うのか?
地域によって、不動産のシステムが違うなぁ。
帰りに、祇園に寄り、いつもの中華ダイニングに行く。
http://www.mediawars.ne.jp/~tkasai/




旨かった。ここの中華は、いつも特別の時に行っている。
僕にとっては、お忍びダイニングだ。
24日、朝から晩まで、家で会社の仕事をする。
もうね、疲れるのなんのって・・・。
夜、バーガーピットへ行き、ハンバーガーなどを食し、
体を労わる。
http://theburgerpit.blogspot.jp/