そんなこんなで1ヶ月

このまえブログを書いたと思ったら、1ヶ月も更新をさぼってしまった。
で、しかももう月末 w無
思い出して書いてみると、
バーガーピットで、ストロガノフバーガーを食べたり、
http://theburgerpit.blogspot.jp/
FB友の千さんと、飲んだり
13日の夜に阪急電車内で、西北付近で気持ち悪くなって、倒れたり
 (気持ち悪くなっても、大抵は倒れることは無いが、今回は酷かった)
会議が続いて、朝5時過ぎに会社に着いて、夜10時過ぎに会社を出たり、
何故か中性脂肪が通常の10倍になっていて、主治医に怒られたり
仕事でミスをして、上司に叱られたり
西灘にある新しいカレー屋を発見したり
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28036593/

とバタバタしていた。(何か、食べたり、怒られたりというだけなのは内緒)

28日、髪の毛を切った。
http://blanche-hair.com/
ここで担当してもらっているAさんとは、
酒や食い物の話でいつも盛り上がってしまう笑
http://ameblo.jp/balance19840707/

帰りに、焼肉でも食べようと、
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27050055/
思ったのだが、どうも体が疲れて、難波で降りて、テキトウなものを食べる。
心斎橋まで歩いてから家に帰る。

29日
どうしても、体が言うことを利かないので、
家で寝ていた。
昼ごろ起きて、虎屋末吉に行き、実家への土産を買って送る。
http://toraya1801.com/
ここは、美味しい和菓子を売っている。
しかも、接客も丁寧だ。

さて、3日間、地獄のような忙しさになるかな?笑