初体験で知ったこと・・・

こう書くと、何か勘違いをされてしまうが、
それは、情報に惑わされているからに違いない(笑)
今週もバタバタしていたが、なんとかダイエットを着実に行った。
(でも減らないんだよね)
土曜日、朝から掃除・洗濯をしっかりする。
朝ごはんをしっかり食べる。
畳の部屋で布団で寝ていたが、これから梅雨になるので、
お客様用のベッドを、畳の部屋に持ってきて、設置する。
昼ごはんの時間になったので、三ノ宮に行き、
サンチカのオザキへ行く。
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006267/
ここの夫婦は、とても丁寧に調理したり接客したり・・・。
揚げ物なので、なかなか行かないが、気に入っている。
珈琲でも飲もうと、にしむら珈琲に行くが、満員なので、
ドトールで買って三ノ宮の街を歩き回る。
16時近くになったので、いつもの病院へ行く
http://www.kawamura-cvc.jp/
中性脂肪がこの前すごかったあと、肝臓があとからやられるという
体質であることがわかった。
診察も終わったので、先生と途中まで一緒に歩いて帰る。
昔は歩くのも大変だったが、今は大丈夫だ。
家に戻ってから、車にのって、バーガーピットへ。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
2種類も食べてしまった。シェフの技にはまる(笑)
クーラーも新調されて、電気代もかからなくなるらしい。
良いことだ。
食べ終わってから、車でちょっとドライブ。

・・・・奈良に着いたのだが、そこから、春日山方面へ向かい、
名張方面とかいてあったので、「これはいかん」と「天理方面」に向かったら、久々の峠道!!
滅茶苦茶狭い道をウネウネと走る。
いい気分になり、走っていくと、名阪国道に出る。
結局奈良駅まで戻ってきたので、第2阪奈と阪神高速でテキトウに帰ってきて、寝る。

日曜日、朝から沢山食べて、堺へ行く。
浜寺公園にて、バラ園を見学。
http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/hamadera/main.html
バラって、この時期なのね。
綺麗で、匂いも良かった。
公園内で、レストハウス浜寺 という所に寄り、
http://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27031367/
堺名物 氷くるみを食べる。これは初体験の味だ。旨い。
有名な店でしか食べられないと思っていたが、ここでも食べられる。
その後、中のゴーカートに乗ったり、リバーサイドの何かの祭りの出店で食べたりしながら、過ごし、
浜寺公園を後にする。
ちょっと迷ったが、堺付近にある
祥福の湯に行く。http://www.syofukunoyu.com/sakaihama/sakaihama_top.html
アカスリがあったので、初体験でやってみる。
温泉に浸かって、時間になったら、アカスリ場所へ行く。
おもむろに、Tバックのパンツを穿かされる。
Tバックですよ。そんな恥ずかしいものを、穿いたのですよ。
もうね、想像なんかしないでください。(もちろん初体験)
体をアカスリで擦っていくのだが、最初は目隠しをしていたので、
判らなかったが、体を反転させたときに、マットの上に見慣れない
灰色の塊が沢山転がっていた。
これは何?と聞くと、お姐さんが「あなたのものだよ」と片言で
言って来た。
えぇぇぇぇぇぇぇ!これって垢なの!!!!
びっくりしていると、30分で全身から、物凄い量の垢が出された。
40年分の垢が出たとはいえ、凄いことになっていた。
Tバックでいたことよりもびっくりした。
その後、体を洗ってもらい、さっぱりして、露天に出た所、
「何か違う」
そう、すばらしく風が全身で感じられるのだ。
さっきまで入っていた温泉に再度浸かってみると、ものすごく
体で感じられるようなさっぱり感があった。
車に戻ってみると、ちょっと汗が出やすくなったが、
さっぱり感が変わらない。
すごい・・・・。
明日から仕事だが、さっぱり感がいつまで続けられるかなぁ?