疲れたー

月末に向けて、無茶苦茶仕事が重なる。
しかも月初1日土曜日・・・・
朝、会社に居た。orz
朝からコツコツデータ作成して、コツコツメールを送る・・・。
土曜日だから、他の仕事が無いとはいえ、量が多いから疲れる。

ようやく、仕事も終わり、会社を出て、家に戻る。
疲れすぎて、1時間程度寝るつもりが、2時間ぐっすり寝てしまう。
ようやく起きて、いつものバーガーピットへ行く。
http://theburgerpit.blogspot.jp/
腕の良いシェフと、綺麗な女将が、迎えてくれる。
6月1日から出た、
青森産りんごと蜂蜜の生ハムカマンベール(白ゴマ付)
を頼む。初物は、すぐに飛びつくのが、江戸っ子さ(笑)

正直、蜂蜜のバーガーってどう?と思ったが、
これがもうね、これを読んでいるあなた、すぐにでも行って食べなきゃ(笑)
って感じですよ。
そのうえ、机の上に、密売人のようなポップが・・・

お・・おかみさん・・・隠れスイーツを・・・(手ブルブル・・・)
シェフと女将さんが、ニヤってしながら、キッチンの奥に消え、
こっそり「極上ものですぜ」って顔しながら、持ってきた。
周りをキョロキョロして、何かに見つからないように(誰にだ?)
ぱくっと食べる。手の震えが止まる(嘘)

みなさん、病み付きなるので、こっそり頼みましょう(笑)

●6月2日
体がだるく、朝ゆっくり起きてしまう。
車のエンジンオイルを取替えに、大阪の福島まで行く。
混んでいて、時間がかかるというので、大阪まで出て食事をする。
鴨つけ蕎麦というのを食べたが、ダメだった・・・・。
失意のうちに戻って、車を受け取る。
日曜日で変な運転の人が居たからなのか、疲れていたのか、運転中すごくイライラしていた。
帰りに、鰯を買うつもりが、小アジを買ってきてしまった。
まぁそれでも、オイルサーディンを作ってみた。
結構塩加減間違えて、塩辛くなってしまったが、持つだろうから
よしとする。
夜になったので、王将で、餃子・炒飯・ヤキソバを食べる。
ちと量が多かった・・・。でも、なんだかんだ、餃子は旨かったと思う。