新しい店

3日月曜日から、疲れていたが、なんとか力を振り絞って
仕事に行く。
不思議と、仕事中は元気だが、それ以外は、ガックリするようになった。
水曜日、早めに終わらせて、帰ることにした。
せっかくなので、阪神の新在家に寄る。
新しく新在家の高架下に、飲食店ができたので、行ってみた。
にくのひ という店である。
http://tyunntyunn.blog98.fc2.com/blog-entry-1988.html
いつも買っているお米屋さんの店長さんが、いちおしの店だったのだ。
初めてのお店だったのだが、食事を楽しめた。

ほろ酔いで家に戻る。
7日金曜日
会社の会議が大阪であったので、梅田に寄る。
行って見たい店があったので、帰りに行ってみる。
揚子江という店だ。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001928/
初めて行ってみたが、とても旨かった。
これは久々のヒットだ。

8日土曜日
朝ゆっくり起きて、昼にスマホを新しくして、軽く仕事してから、夕方に病院へ行く。
http://www.kawamura-cvc.jp/
血液をそそくさと採り、脳の検査の予約の話をする。
どうも、脳の一部に疑いがあるらしい・・・。
何もなければ良いが・・・。
その後、バーガーピット参り(笑)
http://theburgerpit.blogspot.jp/
新しいスマホの威力!!

もうね、これでご飯3杯食べられますわ(笑)
ディナーでも結構混みだしてきた。
これは良いことだね。ゆっくり食べて、家に帰る。
一杯飲みたくなったので、また「にくのひ」にテケテケ歩いて行ってみる。
梅酒とつまみを食べて、家に戻る。
9日日曜日
朝からバタバタして、京都へ行く。
京都って、以外と駐車場が無い。
なんとか兄貴に会って、色々用事をこなす。
昼ごはんを、ますたにラーメンにしてみたが、
http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001839/
塩辛く、匂いもすごかった・・・。orz
夕方、兄貴の家で宇宙戦艦ヤマトを見てから家に戻る。
王将に行こうと思ったが、
混んでいたので、結局スーパー万代で、弁当を買って帰る。
明日から仕事だなぁ。